HOME | CASE STUDY | CASE STUDY2:Panasonicリフォーム

CASE STUDY Panasonicリフォーム『リフォームを試そう』


WEB動画×vine

panasonic リフォーム様
ショウルームでリフォームを試そう 
TVCMと連動したWEBプロモーション 

表現
実写 映像 動画 制作 実写 映像 動画 制作
用途
商品紹介 WEB動画 商品紹介 WEB動画
内容
撮影 動画 映像 撮影 動画 映像
編集 動画
スタジオ/ロケ
ロケ 映像 動画 制作 ロケ 映像 動画 制作

Client:Panasonicリフォーム様 制作事例


Panasonicリフォームの商品の使い勝手をVine動画の6秒で紹介。
TVCMとの連動企画の特別サイト (ランディングページ)で展開しています。
実際のフロアレディのセルフィー動画やコンセプトに沿った6動画を制作しています。
 
<ショウルームでリフォームを試そう>
 http://sumai.panasonic.jp/sumai_create/try_reform/
 
panasonic WEB動画
panasonic WEB動画2
panasonic WEB動画3
動画 問い合わせ動画 問い合わせ

 

WEB動画の制作前に整理したいポイント

WEB動画を活用するためのランディングページや、YoutubeなどのWEB広告、さらには動画課金まで、“WEB動画を上手に活用するコツ”をお伝えします。 

WEB動画 活用のポイント 制作
page top

  ■ WEB動画プロモーション・PR・CM
  ■ WEB動画会社紹介・商品紹介・インタビュー
  ■ WEB動画マニュアル作成
  ■ 海外向け・インバウンドWEB動画制作
  ■ WEBセミナー導入
  ■ 動画コンサルティング

  ■ 動画広告
  ■ DSP/SSP運用代行
  ■ 会員向け動画課金配信
  ■ 動画配信チャンネル導入
  ■YOUTUBE運用
  ■USTREAM配信代行